YAHHOのひとりごと

サーフボード

今日来たお客さん、、中古ボード探してるって、、先日台風でボード折れたから、、よく折れるんですよ俺って、、さらのボード買ってもまた折ってしまうから中古でいいのですって、、どんなサーフィンしてるのやろ??折れるって!!そう素人がボード折るものじゃないで、、不思議!!!とかボードつくろって思ってますって事で熱弁したのに、、また考えてきますって(笑)高い買い物や~当たり前か!!!サーフィンって、今10回中一回しか出来ないことが良いボードに乗れば10回中2回になったり3回になったりする、、そういうものやねん、シェープのいい、バランスのいいボードならなんとなくローラーコースターのあとのボードの下り具合がいいとか、レイトテイクオフした際の下り具合がいいとかちょっとした事の違い、、が中上級者になれば気がつくねんこれ!!だから上手くいなったらボードメーカー移籍するねん、、親がシェーパーでも違うボード乗っているプロもいるほどやで、、上手くなればなるほど良いボードがほしくなるねん、、古今東西そうやねん、、
11015466_702220746590986_918505042626529985_n.jpg
今日は何年振りやろ??車洗った、、店のハイエース&マイカーを、、っーか高校生矢野にバイトしてもらった、、気持ちいいわ、、、ピカピカや!!!11796339_10154096240575760_1684000076925990120_n.jpg
晩御飯は和風今泉と今里で塩餃子!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。