YAHHOのひとりごと

休日

休日だけど、、SHOPでシャッターあけてなかでごそごそしてたら、、懐かしい奴が来たり、、突然飛び入りでボード作りに来てくれたりして何かとざわざわした日になった、、実家に母親の顔を見に帰ろかなって思ってたけど行けなくなった、、
IMG_5759.jpg
これ先週のアイランド、、人いないやん、、行っとけよ!!しかしいい思いしてるなチャンは!!俺向かいでサーフィンしてたのに!!
しかし、、、こんな日海で会うメンバー同じ、、和歌山でも四国でも、、昔は良くみんなと同業者とあったもんやのに、、その時のメンツがいまでも繋がっているのに、、俺が知らんだけかな、、全然SHOP関係と会わないで、、大阪でボード作っている連中はどこでテストしてるねん、、こんな日逃したらあかんやろ、、良い波でも悪い波でもテストしまくらなデーター集まらないやろ、、そのデーターが生きてくるねんから、、ホンマ不思議や、、!!俺らはいい時代いい出会いがあって良かったわ!!!上手くなるためには良いボードは不可欠やからな、、blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。