YAHHOのひとりごと

今日の四国&サーフィンスクール

今日の生見は腰腹、選べばメインは良い波!

今日のスクールはギャル2名、早朝から2時間スクールして一度上がってサウスショアでモーニングを食
べてまた昼までスクール、朝からビールタイム!!
PhotoGrid_1438517055327.jpg

河口が出来るとの事なのでスクール生を海部見学に連れていってあげて、ちょっと俺もサーフィンさせてもらった❗日曜日の河口はばば込み、ビックリやわ❗一時間サーフしていた上がった❗アウトには知り合いがいっぱい、、仲良く波をシェアーして数本のって終了、、秀もユウキもSURF、DSC_0050.jpg
秀このRUSTYのDEWART調子最高って、、ちょっとのれるサーファーは皆いううわ、、、SMAC-BOSSも台風の時使ってたからな、、それ見て俺も興味津々!!オーダーしてしまった!!楽しみや!!
今日はスクール卒業生もいっぱい集合!!!みんな頑張ってるわ、、
PhotoGrid_1438517099162.jpg
来年は彼女もここでサーフィン出来るように引っ張っていったろ!!
PhotoGrid_1438517141959.jpg
晩御飯は皆でREXに、、、BBQプレートを初挑戦!!!最高!!!今日の女の子頑張ってたから、、もっともっといい経験させてあげたいな!!!UP TO ME!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。