YAHHOのひとりごと

スクール&河口!

昨日は帰ってきたら夜中、、疲れた、、一夜明けてブログ書いてます。
スクールは兄弟2名、、PhotoGrid_1438697318744.jpg
で朝モーニングを食べているときあった、、元ヤン、お母さんになって立派に社会人になったコリサママと娘さんもあえた、、いい再会や!!娘さんもこの夏サーフィンデビュー親子で同じ方向をみてるって最高!!
お昼は平日限定の寿司屋にみんなで行って、、ランチを
PhotoGrid_1438697369002.jpg
これで800円、、この大将が目の前で握ってくれる寿司8巻と一品と汁もの、、最高、、みんな喜んでくれた、、そして河口にサーフィン見学&ちょっとサーフィンしに行ったで!!
PhotoGrid_1438697632910.jpg
みてたけど、、そそる波がないわ、、ボードも分厚いのあればなって、、しばらく見学、、ひでおとユウキはゲッテイングアウト、、俺は大鵬君がロングで入ってるからサーフィンチェック!!そうこうしてたら海から上がってきたケロケロが得意の分厚いFUNを貸してくれることになったので、、即サーフィン!!(笑)ちょうど頑張っている中濱さんも居たので背中をおしてはいる事に、、
PhotoGrid_1438697742523.jpg
よう乗れたわこのボード、、海の中でピークから離れた位置にいた中濱さんを俺の横に呼んで、、俺が追いかける波をおいかけやって事で作戦成功!!!乗れた彼女、、海部の独自の緊張感で臆していた彼女乗れて大喜び!!俺もうれしかったわ!!これが彼女にとって大きな一歩になるで!!PhotoGrid_1438697520034.jpg
次はもっと上の波にここで挑戦できる切っ掛けができたで!!そしてスクールの子たちもちょっと生見と違う波をみれて大喜び!!こうして次のステージに!!サーフィンはホンマに人間関係が大事、、自分でも切り開くことは出来るけど、、いろんな洗礼を受けることもあるから、、ボードメーカー選び&SHOP選びはサーフィン人生を左右するで!!
そして生見にもどりスクールをこなして、、、昼に海部で紹介され知り合いになった方の店に行き予約していた塩タタキをGET、、美味しかった、、でもこのカキもっとおいしかった!!
PhotoGrid_1438686821955.jpg
満足、、またこよ!!


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。