YAHHOのひとりごと

島、、

今日はお呼びをかけてくれたキンちゃん、、、先週から金曜日行って、、日曜日行って、火曜日行っての木曜日、、、疲れてるし、、しんどいし、、運転一人やし、、、どうしょう???水曜日は肩ぐらいでたまに頭のセット、、天気予報見たら木曜日がピークで一番でかそうやし、、もし行けへんかってキンちゃんに最高の波やったでって言われたら後悔ビシバシやし、、行くしかないか、、、眠い!!五連によってご飯食べて、元気になっていこ、ここのオーナー誘っても痛風でサーフィン出来ないって事でやっぱ一人で、GOOOO!!DSC_0133.jpg
目指すはあの島や、、普段はパドルで30分、、船に乗せてくれたら楽や、、
PhotoGrid_1438839638683.jpg
左上のこんな波想像していたら、、、こんな海や、、、えっ???なんで???ビックリやん、キンちゃん6’8”俺7’のボード、セットが肩、、なんとか乗れる程度、アッチャー!!、、海の中に白人がいたので四国で英語の先生でもしている人かなって声かけて話してたら、3週間旅行で来てるって日本が大好きって、、きけばオージーで出身はクーランガッタ、、って事はスナッパーロコ、、名前はクリス・マロイって、、カリフォルニアのプロ想像するやん、、セットの間隔が長いので、、暇やから~島に上陸、、昔良く歩いた島を横断する道を探索しに行ったけど、、無い、、無い、、って事は誰も歩いて無いねんな、、きけば最近この島売れたみたいで島の東側に大きな家が建ってるとか???
PhotoGrid_1438839591684.jpg
いつも運転ありがとう、、、キンちゃんの後輩君、、、
1438811022713.jpg
こんな時また遭遇しにくるで、、2時間ほどサーフしてGo Back To OSAKA、、店あけなあかんから、、でも神戸線大渋滞、、店あけタン3時や!久々の朝一SURF、、俺って元気!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。