YAHHOのひとりごと

今日はスクールキャンセル

今日はスクールキャンセルがはいり、、先日店にはるばる神戸から来てくれた日比野ファミリーに連絡、、そしたらリナちゃんだけを連れてってくれませんかって事で一緒に行くことに、、
PhotoGrid_1439117480358.jpg
生見は波想像以上に波あった、、今日初めてのサーフィンの遠藤君とリナちゃんを連れて一番右端に移動、、でスクール、、遠藤最初からマイボードデビューするだけあって上手、、全然OK大したもんや、、さすが、、でリナちゃん、、彼女にとって今日は超大波、、海水にまかれ水を飲み、、ぐちゃぐちゃにされても笑顔で頑張っている、、休憩するって聞いても頑張るって、、いちず、、ホンマ気持ちいいぐらい頑張っていたわ、、朝から5時間やりっぱなし、、この波では放置することは出来ないので俺もつきっきり、、でも彼女の頑張りと笑顔が全然俺に元気をくれて5時から入りあがったのは10時、、、げー、、(笑)ほんま気持ちがいい子、、サーフィンに対する姿勢&センスが最高、、ライディングに対する注意事項をレクチャーしたら呑み込みすげーはやく、、頼もしいわ、、自分の力だけで波を追いかけスタンディングしていた姿をみた周りの大人が、、娘さんなんさいですかって聞かれたりした、、で9歳ですよって言ったら、、ちょうどそのお父さんの横でいてた子も9歳だったらしく、、お前も頑張れっていわれたりしていた、、、
先週だったか先々しゅうだったか海で見た時、、ちょっと思うところあって今日はちゃんとそれを彼女に伝えたから今後実践してくれたら日本のTOP間違いなし!!応援してるよ!!また頑張っている時の笑顔みせてや、、11時前にサウスショアーでモーニングを食べてコバペン邸でちょっと二人であっ中尾さんも一緒に昼寝さしてもらい、、またまた3時からサーフィン、、今度はハイタイドで危なかったから緊張してみてたけど、、全然臆せずショアーブレイクにも突っ込み撃沈、、気持ちいい子や、、、なんで怖くないねんやろ、、ホンマ海が好きやねんな、、、疲れたって言って浜で休憩しててもリーシュを外して何するねんって見ていたらショアーブレイクで遊びに(笑)最高!!

PhotoGrid_1439117526282.jpg昨日宮崎土産を持ってきてくれた矢野、、今日はお母さんに連れて来てもらい生見に登場!!頑張ってたわ、、で夕方俺河口行くからって言ったら彼も来ることになって。。来た、、、行けばちょうど知り合い親子がいて、、波セットでかいですよって、、だから海の中5人や、丁度海から上がってきた女子ロコに誰入ってるのって聞いたらあっ君とジュンジョーって、、あの堤防でカメラ構えているの吉岡やて、、へー、、久々や何年振りやろあうの、、さっそく話しに行ってきた。初海部に向かう矢野。
DSC_0160.jpg
大人もビビる波を矢野行きよった、、、気持ちいガキや、、セット1本乗るのみたでボトムで腰砕けてたけど、、次につながるで、、生見で10本良い波乗るより価値ある1本、、こんな台風のいい時にビーチでシコシコ乗るより、、ポイントブレイクでチャージするサーファーに育って欲しいわ、、PhotoGrid_1439117573892.jpg
リナちゃんの目にはこの波&光景がどのように写ったんやろ、、サーフィン頑張ってサイドに走れるようになったら入ろなって約束した秋には入りたいな、、リナ!!
PhotoGrid_1439117865861.jpg
晩御飯はREXで、、ここでもローカルのオッチャン紹介してあげた、、まじでこのまま育って行ってほしいわすくすく、、彼女サーモン大好きってことでここでサーモンアボガドプレート頼んだけど、、アボガド嫌いって事でサーモンシラス丼にしたことをお母さんに言ったら、、リナ、、アボガド食べたこと無いからなって(笑)まじで応援してるで、、頑張ろ!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。