YAHHOのひとりごと

昨日もスクール

はるばる遠方他府県から来てくれたメンズにスクール&先生galと、、、波大きく大変やったけど頑張ってみなやってた、、流れも速く気引き締めて指導や!!!ほな全然一人で乗れるようになったで、、PhotoGrid_1439289073538.jpg
昼は今日は人数が少ないから海部河原でBBQ、、
KAIFU11.jpg
大自然の河原、、人っ子ひとりいない、、鳥の鳴き声とせせらぎの音と俺たちだけ、、最高やん!!これもサーフィンの魅力、、喜んでくれたかな??そして生見に戻ってまたまた練習、、誰の助けも借りずに一人で挑戦、、数回立ててたよ、、日曜日は工場休みなので見学できないけど今日は皆で工場見学、、この工程を見たら職人たちの技術と気持ちをわかってくれボード作りになぜ大自然が必要かもわかってくれたみたい、こんな繊細な仕事、、ザワザワしたとこで出来ないですよねって!!
PhotoGrid_1439288970065.jpg
貴重ないい経験、、仕事中なのにすみませんでした、昨日はshockなことがあったな、、一人でも朝一でも生見までしこしこ通う50代のサーファーずっとfunでやっててそのうちチャンスがあればポイントブレイクに連れてってあげようって気になってたおっさん、、そらそうやこの年で大会に出たり、、朝一だけわざわざ生見まできたりするって好感もてるし応援したいからスゲー気になってたのに、、何処で買ったか知らんけど生見に全く関係のないカリフォルニアの板もってるやん、、きけばnetで買ったって、、しかも短いし、、期待と気にしてた人物だったからこそ言ってしまった、、、サーフィンも人間関係やねん、、義理と人情&挨拶は絶対やで!
はな二度と乗りません処分しますって言ってくれたけど、、そんな板乗ってたらビーチ以外何処も行かれへんでっーうか乗られへんで地元に関連性のあるボードに乗らないい経験できる確率はかなり低くなるで!!!
PhotoGrid_1439289101408.jpg
ここに誘おって思ってたのに、、関係ないボードだと海に入れてもまずピークからは乗れません、、これ当たり前、、先日来ていたハワイアンプロでも縁了してサーフィンしてたほどやで、、俺らはライディング見たかったからもっとがつがつ乗ってほしかったけど!!
昨日はここよりイクミの方が良いって判断して夕方の生見をやったけど、、いざ見に来たら腐っても河口やわ!!こんな特別な場所で経験したければ関連性のあるボードにのらな無理!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。