YAHHOのひとりごと

今日は、、

店にある既成のボード、、クラッシュしてた、、だれや???ただ今修理中、、M君が値引きしたら買ってくれた!(笑)
20150814_1190990.jpg
今日の生見の波、、腰、、さすがお盆人込み満杯!!!波も適度にあって家族ずれには最高なコンディションだけど、、人いっぱいやからトラブルも生まれる、、received_789981974434006.jpeg
ちえちゃん今日ボードあたって頭4ステッチ、、あちゃー!!!最初写メ送ってくれたとき何の写真???って理解出来なかったけど、、よくよく見たら頭切ってるやん、、お大事に、、、、!!!
PhotoGrid_1439526667526.jpg
昨夜はちょっと遅くなった誕生祝いを姉さんがやってくれた、、大好きな肥後寿司で、、このクエの刺身珍しい、、鱧も美味かった!
DSC_0225.jpg
でもここのNO1はシマアジ塩焼き、、これ最高やで、、美味い!!!満足、、ありがとう姉さん!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。