YAHHOのひとりごと

昨日は、、、、

昨日はスクール7名、、、甲子園にも出たことがあるっていう元高校球児達とプロのミュージシャン2名、、初めてのサーフィン頑張りました!!!大昔は痩せてて引き締まってた体もすっかり太ってたかたもいてLONGまで出動!!
PhotoGrid_1439948826661.jpg
この中に甲子園でホームランを打った凄い奴いるねんけど、、今では面影ゼロ!!(笑)
PhotoGrid_1439948869565.jpg
丁度ホリディできていたうどん屋元の大社長家族もいて奥さんのオレンジ色のドレスがハワイの雰囲気に!!!
丁度神戸から来ていたリナファミリーも合流して、、昼間はロータイドなのでぶっつけサーフ、、リナちゃんが頑張ってた、、笑顔でアウトに帰ってくる姿がスゲー癒される!!
PhotoGrid_1439948947827.jpg
そして帰りはSMAC工場見学、丁度エイジシェーパーがシェイプしているところ、、そしてラミネート中の仕事が見れてラッキー、この職人仕事の大変さがわかって皆納得!!!何千ボンもこなしているここの職人たちが作るサーフボードと、、数百本しか作っていない町の工場との違い、、感じてくれました!!!
PhotoGrid_1439948987090.jpg
この海鮮丼、、美味い、、旨かった!!ぎりぎり閉店際にはいれて大正解!!みんなも大喜び!!次はシラスかな??

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。