YAHHOのひとりごと

撃沈!

昨夜は撃沈、、よう行かんかったわ、、一夜明けたら元気もりもりやけど。。波はUPやて、、風がちょっと悪くコンディション的にはいまいちやったみたい、、1440074642082.jpg
ノーバディ!!行っとけよ!!!!ユウキは海部をパスして竹が島でSURFしてリーシュ切れて泳いだって、、(笑)お父さんがさっきリーシュ買いに来てくれてたわ、、
生見はクローズ、、日曜日はどうかな???スクール開催かどうかの決断迫られてる今、、、

BTW、、、、、

サーフィンって出会いそして人間関係、、自分とこの子達がこの特別な場所&写真のとこでSURF出来たりするのも、、俺が今までたどってきた人脈のお蔭、、俺がその昔サーフィンでハワイに行きだしたとき、、乗っていたハワイ製のボードのお蔭で当時の有名プロとかと知り合いになり波をシェアしてもらったり出来た、、、そんな経験を昔から行く先々であじ合ったから、ロコと共通の何かを持っていればスゲー得するって言うか、、知り合いが出来てサーフィンしやすくなることが多々あった、、せっかくサーフィンと出会ったのだから絶対にポイントブレイクは経験させてあげたいその為にちょっとでも手助けできたら本望や、、、ホールドアウトでは今まで何人もの初心者がポイントブレイクデビュー出来ているロコに助けてもらいながら、、、やっぱその為には関西でサーフするなら関西のボードに乗るべし、、それが出会いを生むねんから、、海外ボードに乗っていても何も始まらないで、、例外もあるけど(笑)
IMG_20150807_211846.jpg
ボードだったりウェットだったり、、共通の何々はめちゃ大事、、台風が来たから日頃波が立たないビーチでサーフィンってありえへん、、どんなスポーツでも自分の限界のUPが楽しくもありやりがいがあるはず、、サーフィンもちょっとレベルを上げるためにポイントブレイクを経験しましょ!!!門たたいてください!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。