YAHHOのひとりごと

TODAY'S サーフィンスクール

今日は台風の影響で生見クローズなのでスクール生に確認、、予定していて海に行きたければ行くけど、、スクールは努力はするけど波が大きくて思うようにいかないかも?どうしますって事で確認したら行きたいって事でGooo!!
PhotoGrid_1440327474784.jpg
生見は予想どうり大大クローズ、、かってみたことも無いぐらいアウトからブレイク、、白浜に移動、、海水浴場が始まる時間までスクール、、っても浜で乗り方&フォームの指導、、普通なら海の中でサーフボードを押して乗ってもらうのだけれど、、流れが速く今日は7人も生徒がいたので浜辺で全体を見て指導、、ココ白浜はカレントがきつくかって流された生徒もいたので気を引き締めて注意してみていた、海水浴客ほとんどいないのに上がってくれって監視員が注意しにきた、で生見に移動、、こんな波の時なら客こないのに俺たちがいたら少なくとも御飯など食べていくらかお金使うのに、、PhotoGrid_14i40327512462.jpg
この写真には写ってないけど、、あっ上のオレンジ色のタングトップの姉さんスゲーセンスいい、、上達早い、、サイドに走ってたし、、びっくりや!!
昼は生見に帰ってきてサウスショアーでランチ、、やっぱココが落ち着くわ、、、最高!!昼からはここでサーフィン、、みんな頑張ってたPhotoGrid_1440327562244.jpg
日焼けが絶対にいやっていう彼女、、完全武装や、、サーフィンに日焼けは付き物やけど、、どう??(笑)
PhotoGrid_1440327628636.jpg
夕方は河口、、タダスケがボード折れてた、、夕方からできだしてきた、、、やっぱ立てばいい波、、最高!!
PhotoGrid_1440327601392.jpg
スクールの子も本物のサーフィン見れて最高やろ、、、良かったで無理して今日は行って正解!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。