YAHHOのひとりごと

夕方暇してたら

グレアーの営業が来てくれた、、、PhotoGrid_1441273895982.jpg
スーパーネックバリアっていうシステムを考案し、、従来のスーツより開口口がどうのこうのでよく伸びてかつ海水の侵入がなくなったって、、よく関東のウェットメーカーが来たらよく聞かされる言葉をグレアーも使い出した、、俺冬の日本海でもグレアー使って入ってるけど水の侵入が、、、、とか寒いとかの不満全然ないし、、気にもならないけど、、関東で戦って行くにはそういう言葉が必要やねんや、、PhotoGrid_1417947243791.jpg
冬のサーフィン、、雪の上での裸足の歩行、、そんな時も使ってるけど、、そんなに気にならないけどな、、
でも品質向上を目指すって、、いい事や、、、頑張って、、
PhotoGrid_1441273923170.jpg
5日(土)土曜日からのオーダーフェアー、、なのに駆け込み二日前の営業って????(笑)
20150901185340e42s.jpg
お得です!
earlys.jpg
品質&機能は最高、、自信を持ってお薦めできますよ!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。