YAHHOのひとりごと

今日の四国

今日の四国、、前日スポーツ店の大会があったらしく居残り組が多くいつもとメンバー全然違う、、止まっている車も全然違うやん、、夏の海みたいにサーファーいっぱい、、しかもレベルが低く海危ない、そして彼らが持っているボードのの事を店のスタッフに質問、、シェーパーは誰ですかって??聞いたら、女の子が上司に質問、そしてまた誰かの問い合わせてたけど誰も知らんんて、、、売ってるメンバーがシェーパーの名前知らんってビックリや、、驚いた!!PhotoGrid_1442145452916.jpg
朝一は良い波、、、皆起きないうちとこ、、ちょっと潮がいごき出してからスクール開始、、、そして久々にリナちゃんともサーフィン、、相変わらず頑張り屋さん、、気持ちいいぐらいの笑顔でアウトに戻ってきてくれる、、癒される!!
rina.jpg
センスもいいし、、ひょおっとしたら化けるかも??
PhotoGrid_1442145420247.jpg
三人足したら150歳は軽くオーバー、、仲良しサーフィン仲間、、真ん中のおっさん、その昔全日本JRでの準優勝やプロ戦での準優勝の実績あるねんで、、両サイドのおっさんは何もないけど(笑)今でも冬の日本海朝一行くし、、日本でサーフィン好きな50代のおっさんの部があれば絶対にTOP10にはいるで!
今日もよくサーフィンして、、よく飲んでたわ、、!
PhotoGrid_1442145369904.jpg
晩御飯はびんび屋、、、俺は刺身盛り定食だけど、、リナちゃん、、1800円の伊勢エビ入りの味噌汁飲んでたVIP、、本日初サーフィンのヒロキ君、、ここの美味しさに大喜び!!
DSCbo-do.jpg
今日もボードいっぱい持って帰ってきた、、車の中わやや!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。