YAHHOのひとりごと

昨日のサーフィンスクール&ビーチヨガ!!

昨日はスクール7名、、オールギャル(笑)ヨガのインストラクターHILOに連絡して急遽朝一からヨガをやってもらうことに、、女の子達も初めての体験に大喜び、、PhotoGrid_1442927228928.jpg出来て良かったって、、よくよくみたらユウキも参加してるし、、(笑)
PhotoGrid_1442927192956.jpg
この朝日にみんな喜んでくれていた、、ヨガのあとウェットに着換えてサーフィンや、、、最近の生見ちょっと地形悪いから、、今日は和風君にも手伝ってもらった。。全員生徒は女の子なので力の入れ方が違ってたで和風君!
PhotoGrid_1442935397867.jpg
臨時先生、、和風君、、ウェットは流行を抑えてLANTY、、渋い、、!!
PhotoGrid_1442927134367.jpg
お昼は海部川上流で大鵬君&菅原さんもまじってBBQ、、今日は彼女達サーフィン&ヨガ&大自然の中でのBBQと3つの初体験!!思い出いっぱいやろ、、夕方はもう一度生見でサーフィン、、サーファーが少なかったので一番頑張っている&上手だった二人を励まして沖まで引率し、、大きい波に挑戦させてあげた、、沖での波待ちや沖から見る岸の景色、、よりサーフィンの魅力が伝わったはず、、帰りは渋滞につかまった、、、淡路めちゃ渋滞、、最低、、

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。