YAHHOのひとりごと

日曜日の生見、、、

連休の日曜日、、波は腰~かな、、、今日はロングが多いやん!!
PhotoGrid_1444573525420.jpg
選べばいい波だけど、、相変わらずインサイド深く、、スクールはしにくかった、、、今日は経験者2名、、初めての方が4名の計6名のスクールなのだ!マーコやシギ君が手伝ってくれて助かった!
DSC_0776.jpg
インサイドが深いためになかなか手古摺った、、立つの苦労した今日一日、、でもまこっちゃんのサーフィンデビューが決定!!!!
明日店に来てくれます。。。
PhotoGrid_1444559689487.jpg
REX CAFEで晩御飯、、夕焼け最高、、サーフィンが取り持つ縁でこれだけの知り合いが出来て、、出会いの少ない方には最高やで、、俺毎年何件の結婚式に出席してスピーチ言ってるか(笑)良い事ですよ、、サーフィンが取り持つ縁!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。