YAHHOのひとりごと

入荷

オーダーボードが8本も入荷、、、
DSC_0788.jpg
スクール経験者&来週からバリに行く方のボードなどなど、、スクールで経験したボードの長さで各自作るボードを判断してオーダーしているので。間違いないボードが出来てくるので1年後にはみなさん全然上達しています。サーフィンは誰と出会うかどこのボードに乗るかで全然違う人生になります。。
DSC_0791.jpg
KANAちゃん、、、過去5回も何処かでスクールを経験して先日日曜日HOLDOUTのスクールに参加、そして納得して喜んでくれてあけて今日オーダーしに来てくれましたTHANKSです。嬉しい言葉を言ってくれました。ホールドアウトと出会えてよかったって
12119097_692728960870788_7029501855499354319_n.jpg
9歳RINAちゃん、、大人用の長いボードからやっと成長ちびっ子用ボードに、、これからが本番や、、太陽と波を書いてって頼まれて書きました!!(笑)

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。