YAHHOのひとりごと

昨日はオーダーボードを引き取りに


何人ものサーファーが来店してくれた、、デッキパッド何枚付けたか(笑)そんなことをしていたら
夜にSMAC社長から電話があり、、五連来ないって???ちょうど親子で来ていたレナちゃんを誘い、、マサヤんに紹介するのにいい機会、、、店閉めて21:30から五連に、、、
1444921052259.jpg
そしたら今日が結婚20周年記念って、、、早いな、、あれから20周年、結婚した時から今日までこの夫婦の足跡しってるって俺親友(笑)、、あっという間やな、、、そんな大事な日なんや、、OTWのカマちゃんもきてた、、奥さんも40代かなって思ってたら50代って、、びっくりや美魔女!!!お互い健康で元気でサーフィンをまだまだ現役で出来て幸せやなって事!
DSC_0819.jpg
9歳のレナちゃん眠い目をこすり我慢しながらおき続け、、、ハイチーズ、、、ごめんね、、いつも遅くて、、、可愛いわ、、
良い一日やったわ、、、   ………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BTW・・・・・昨日久々にお客さんに意見した、、お客さん店に入っていきたから、、、いらっしゃい、、何か探してますって言ったら
       いえ、、いいですちょっと見てるだけ、、、そのターンを二回、、最後に声かけても同じ返事、、ブッチ!!
       自分失礼やで、、専門店にきて、、目的持ってきてるはず、、話す気ないなら帰れ、、俺も話す気ないから、、人間同士やろ返事しろよって会話から、、やっと打ち解けて話し出した、、そこから30分会話して海に一緒に行くことになった来月、、やはり感情のままに行くべき!!!結果吉でよかった(笑)

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

もう還暦ちがいますか・おぼえてまっか・九州のこと。マージャンまたしますか
【2015/10/21 18:58】 URL | ボードケースのたけだ #pHBKrRos[ 編集]
忘れた、、ごめん、、痴ほう症で、、詳しい情報ください。
【2015/10/25 23:06】 URL | YAHHO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。