YAHHOのひとりごと

ひとり言

今回バリにちょっとノーズが丸いRUSTYのデワートっていうモデル持って行った、、これ
1445699141388.jpg
ほんまに乗りやすく安定良いボードだけど、、ウルワツやクタリーフの良い波だったらちょっと丸すぎたノーズが、、普通のボードがいるわ、ちょっとの事やねんけど、年取って体の反応が悪くなってきたら、、この繰り返し、、やっぱり乗れたら細い方がおもろいよな、、トレーニングしているからパドルは全然大丈夫やったので、、帰ってきてからジムでパドルのイメージでゴムを引っ張る回数増やした、、、
DSC_0902.jpg
日本だったら初心者をこんな波や、、
DSC_1027.jpg
こんな波に初心者を入れるわけにいかないけど、、バリではロコの協力のもと、、経験させてあげられる、、今年からサーフィンやった方も勿論チャレンジしてるよ、、女の方も!それがバリの魅力やねん、、せっかくサーフィンしに来てんからリーフばかりで練習やでHOLDOUTは、、こんな波でちょっとでもいい経験出来たら、、次はもっとチャージできるように頑張れる様に普段のビーチでの練習が頑張れるようになるよ、、いい波の時いいパフォーマンスが出来るように普段小波でも波が無くても上級者は練習してます。
頑張ろ!!
1445735165392.jpg
あかんやろ、、、玄米さん。。。ウルワツ・ブルーポイントプールにて、、、(笑)
実は後ろに噴水があります、、オーバーラップさせて、、旨く撮影!!
DSC_1180.jpg
ミコちゃん、、帰ってお土産持って行ってあげたらまた大きくなっていたし、、歌うたってくれた、、しかし可愛いわ、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

ホンマにカッコいいですね。
こんなに熱いサーフショップのオーナーは関西にいないですよね。
【2015/10/28 22:51】 URL | 宝塚サーファー #-[ 編集]
宝塚サーファーさん、、だれやろ??こんなにお褒めの言葉を頂けるなんて!!ありがとうございます!!
【2015/10/29 21:15】 URL | YAHHO #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。