YAHHOのひとりごと

今日の四国 & スクール

スクールは事情があってキャンセルになり、、プライベートサーフデイ、、
PhotoGrid_1446382820285.jpg
波は腰、、地形が悪く潮が多い、、日本海と割れたため意外とサーファー少なく練習になったってお姉さんサーファーが言ってた!
俺はそそらなかったわ、、PhotoGrid_1446382845550.jpg
暇やからサウスショアーに行ったらテーブルの上にこんなプレートがいっぱい、、何???聞いたらロイ君がカリフォルニアに行ってて向こうの大会で入賞してきたトロフィーっーうか盾やて、、スゲーお洒落でかっこいいやん、、次の期待の四国キッズ、ロイ君!!
PhotoGrid_1446382888340.jpg
夕方健太が来て、、お客さん皆と記念撮影、、ありがとういつも健太!!みんないい記念、、そしてサーフィン見学をして驚いていた、、一人だけ異次元のサーフィンしてたからな!!!
DSC_1239.jpg
マイエンジェル、、リナちゃんが作ってくれたブレスレット、、嬉しい、、大事にせな、、小学低学年の子が輪ゴムで編んでくれた!!ビックリや!DSC_1237.jpg
岩牡蠣美味かった、、阿波尾鳥のから揚げも最高!!久々に混んでなく入れた日和佐屋、、
やっぱ四国は良いわ、、落ち着く、、水温暖かいし、、人はメローやし笑顔や!!!波の譲りあいわ当たり前、、気持ちいいわ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。