YAHHOのひとりごと

日曜日の生見、、サウスショアーの大会

夜中に到着したけどすでにサウスショアーの駐車場はフル、、初めてコバペン駐車場に停めさせてもらった、、日が明けるとここはここでいいロケーション、、違った角度からの生見海岸
PhotoGrid_1447652642264.jpg
前日から大きかった波もおさまりいいコンディション、、大会の出場選手のケアーをするつもりだったけどスクールが入り無理になった、会場右サイドでスクールやっていて頃合いを見計らって生徒と一緒にプーさんとリナちゃんを見に行ったけどもう終わってた、、二人ともダメだったみたい、リナちゃんのヒートはセットが連発で入ってきて終始パドルパドルの戦いだったとか、、9歳の彼女一生懸命アウトに出てたみたいで1本は乗ってたみたい、、浜辺でしょげているリナちゃんに声かけたら涙をこらえ下を向いてる姿にウルルンや
PhotoGrid_1447596090344.jpg
この旗を浜辺で振る予定だったのに、、悔しかったんやろな、、悔しさを経験したから次につながるでってテント内でSMAC-BOSSにも言われ、、それでも笑顔なし、、(笑)ウェットを脱ぐこともなく即、、入水、、沖からセットを乗る練習、、パーリングしても、、ひっくり返されても黙々と笑顔で練習する姿にこちらも元気をもらえ笑顔!!
received_1645108195768090.jpeg
嬉しい報告,,,コバペン社長、、Mr-KINGクラスで優勝、、働きながら自分の行ける範囲で海に行き結果を出す、、、かっこいい。。超クール、、最近太って往年のキレはないけど、、頭の中は昔のまんま、、狙うとこ狙いに行き、、当てるとこあてに行ってました。。気持ちいレジェンドサーファーやわ、、皆に背中見せ続けていってや、、またどこかボードトリップかキャンプ行きたいな、、昔のナス以来やな、、あと2Aで竹丸とキョウシロウが入賞してたって、、渚が惜しかったな、、
DSC_1385.jpg
今日のスクールの彼浅井君、、初めてやったサーフィンなのに上達の速さ、、朝要点を指導しマンオンマンで2時間、、それで誰のp助け借りることもなくサーフ、、夕方はバンバンスタンディングしてたで、、彼の上達の速さがあってからこその夕方リナちゃんとのサーフィン、、アウトから良い波をリナちゃんに乗せて岸までライドで来たら俺がアウトで岸に向かって手で大きく〇、、、そんなことを何本かしてたら、、リナちゃんを乗せた後すぐに良い波入ってきたので俺が乗って岸までライド、、で沖に向かおうとしたらアウトにいてるおっさんが手で大きく〇って、、これには笑ったわ、、ありがとう!!良い時間を過ごせました、、夜にリナちゃんのお母さんからメールがリナちゃんが夕方一緒にサーフィン出来たことに喜んでくれてたとか、、駐車場で海老チャンがとか嬉しそうに色々語ってたって聞かされたってよかった!!!NICE、、でもでもでも、、お風呂で一人で泣いてたって、、次や次、、NEXT!!気持ちいい子や!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。