YAHHOのひとりごと

懐かしい、、、

15年以上ぶりかな、、、高校の時の連れ~集合の連絡、、、南の道具屋筋付近に集合って、、この横丁の中で店やったらしく、、久々にこいやって、、用事をブッチして行ったら、、えっ???連絡とれない、、えっ。。っったら電話かかって来てもうその店でてオカマバー行くでって、、、えっ??俺それはパスや!!!せっかく来てんからケンジとこに行こうなって事で再びUターン!!
DSC_1422.jpg
初めてくる千日地蔵尊通横丁、、、
DSC_1424.jpg
懐かしい、、皆経営者になってるわ、、、番長100キロ超えてるし(笑)次は知り合いの河豚屋いこって誘っといた!!
20151121_1287753.jpg
今日の生見、、、胸、、ちょっと台風のうねり入って来た感じやて!!
DSC_1430.jpg
ソフトブーツ、、勿論冬の防寒用のブーツ、、ブーツ嫌いの俺、、靴底の厚い感覚がどうも苦手で限界まで素足やねん、、冬もリーフも、、でも最近このソフトブーツ、、かなり以前までの靴底のブーツより調子いいで、、あい裏感覚最高、、千葉でもほとんどのプロが愛用ってのがわかるわ、、お勧めです!DSC_1432.jpg


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。