YAHHOのひとりごと

今日の生見、、、正解!!

今日の生見、、、腰~胸、、いい波、、、日本海行かずに正解、、夜中到着したときサーファーゼロ、、サーファー少ないかな日本海と割れたかなって思ってたらやっぱ皆良く知ってる、、朝起きたら満車や、、サーファー多いい
PhotoGrid_1448202301935.jpg
朝からシーガルでサーフ、、大鵬社長!!元気って思ってたらハーフはいてるし、、トランクスもいたでまじで!!!
レフト良さげやったけど波繋ぎにくかったわ、、、
お昼は久々に今宮に行った、、相変わらず美味い、、美味しい、、、
PhotoGrid_1448187201695.jpg
ここのかしわ焼きと塩コショウで味付けした蕎麦最高!!リナちゃん親子も喜んでくれてた、、、年内でまたクローズやて!!!
その帰りに甲浦祭りに行ったら知り合いいっぱいや、、
PhotoGrid_1448187620174.jpg
面白いアットホームなお祭り、、猪いっぱいいただいた、、そしてご飯食べた後やったから、、食べれなかった四万豚(しまんとん)に後ろ髪びんびん、、、最後までいたら、、リナちゃんがサーフィンしにいこって事で、、バックトゥーイクミ!!!
PhotoGrid_1448202274154.jpg
夕方は沖で波を選んで自らライド、、俺らの胸は彼女のオーバーヘッド、、、セットにもまれても、、、流されても笑顔で必死にアウトに戻ってくる姿に癒される!!!!頑張ってるわ、、、、!!!!あとちょっとで自らのれるねんけど、、まだ9歳、、大人との波の取り合いわ萎縮するよな、、、でもあと少し、、、来週こそわ!!!
帰りはREXで晩御飯!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。