YAHHOのひとりごと

今日は、、、

カニさんがウェット引き取りに来てくれた、、、12310481_10154398402015760_1106599560991019928_n.jpg
NONZIP誰の助けも借りずに脱げる52歳素晴らしい、、、見かけは30代だけど、、俺ラバーのウェットは大事にやさしく指の腹を使って脱いでやってアドバイスしてるのに、、先週やってしまった、、急いで脱いでたらゴムやぶッてしまった、、、
DSC_1518.jpg
今週からちょい派手ウェットのデビューです。
DSC_1516.jpg
さっき来てたロングのお客さん、、このEPSのボードもたしてあげたらビックリしてた軽さに、、、俺もそうやし、、ある方なんかショートにこだわってたけどEPSのロングを試し乗りさせてもらって目から鱗、、EPSに取りつかれ今ではRIPまで出来るようになっている方います、、ほとんどのプロはEPSじゃないかな、、
PhotoGrid_1448699718829.jpg
それとショートだとボードの一瞬の動き、強弱、果たしてそれが良かったかどうかは漠然としかわからないもの、なんとなく軽かったとか早かったとか、ロングは動きが遅いのでボードの良し悪し、、あう合ってないがホンマによくわかるねん、、滑り出しの速さ、、立ての動きしたときの下りる速さ、、レールが喰いかけて後ろに体重を移動したときのぬけるはやさなどなど、ちょっとロングでサーフィンが楽しくなって次を目指すなら絶対にオーダーをお薦めします、、ロングを乗っているシェーパーのボードを、、ちゃんとアドバイスできる店で、、絶対に面白くなり一歩前進出来るで!!!そんな会話を今まで熱弁(笑)来てくれるかなまた!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。