YAHHOのひとりごと

バリ&友情

先日バリに行ってた時、、いつものようにウルワツでサーフ、、ロータイドになりコーナーが本領発揮してきた時、、なぜかセットの波にめぐりが良く乗れる、、いや気がついたら乗せてくれてるんやん、、ロコが俺に競って来ない、、でロコに「何考えてるねん??どうしたん??」って聞いたら、、「社長乗ってよ、、俺毎日サーフィンしてるから乗ってよ、あんまりこない今」とか言って、、
DSC_0866.jpg
ここから乗って、、、
DSC_0871.jpg
ここまで乗り継いで行けるねんで、、何本ものれたっーうか乗せてもらった、、オージーの水中カメラマンとも何度もタイミング合って親指あげてくれてた、、その後陸では探したけど会えなかったけど!!
007.jpg
クタリーフでもローカルプロのコプリンが波譲ってくれるし写真も何枚も撮ってくれた、、
10153233_10153285062695760_2693544406805539385_n.jpg
写真撮ってるのコプリンです。コプリンも俺毎日サーフィンしてるから、、社長最近いっぱい来ないすぐ帰る、、いっぱいセット乗ってって歓迎してくれる、、ありがたい事や、、昔は年に3回は行ってたけどここ数年は年1回、、10月に、、そんなことを覚えてくれていて波をシェアしてくれる、、ウルワツもコプリンが言ってくれたのかな、、最高、、ますますバリが好きになるわ、まぁコプリンがキッズの時から知ってるし良い波の時波のシェアも気を付けてリスペクトしてきた行動がよかったんやろな、ありがたいわ、、
20151129_1481695.jpg
サウスショアーのブログで発見、、佐藤君や、、水面の何を見つめてるのやろ??フォームは行けてるで!!!親方!!
20151129_1481705.jpg
同じく中尾さん、、全然OKスピード感もちょっとあっていい感じ、、サーフィン行き続けている結果がでてるやん、、来年はポイントブレイクいこな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。