YAHHOのひとりごと

昨夜は突然、、

昨夜は突然、、サウスショアーのナオが来た、、息子ロイ君が昨夜からハワイ遠征、、、関空まで見送った帰りにワロンで肉って感じの集い、、DSC_1540.jpg
丁度LANTYの営業で来てくれていた今西君とハイチーズ、、直の来店に駆けつけてくれた小林親子
DSC_1541.jpg
ついでに今西君のLANTYの営業をうけてカタログチェック中、、(笑)
DSC_1542.jpg
そして誰が見ても親子てわかる柚木親子も登場、、
顔の形おなじやん、、あそこの長さも!!
12348024_1650450835233826_1255454354071713819_n.jpg
そしてジブと吉彦登場、、サウスショアーの同窓会になってきた、、いい感じ!!
そして俺たちはスノーボード見に来た買いに来た別嬪さんとチャラオ2号と以前から別嬪1号が行きたかった五連にGoooo!!
PhotoGrid_1449209056691.jpg
喜んでくれた別嬪さんたち!!サーフィンやってなかったらあり得ないこの4人での年齢差を超えた付き合い(笑)
余談になるけど昨日は嬉しかったな、、、スゲー遠方からのボードの質問問い合わせ、、

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。