YAHHOのひとりごと

昨日は生見で大会そして大阪で忘年会

昨日は生見で大会そして大阪で忘年会、、1Aクラスで吉村プーさんと今年秋からサーフィンやったメンズ2名とレディース1名が挑戦そして2Aクラスで宮本と高校生矢野が挑戦
PhotoGrid_1449387179907.jpg
右上大会しょっぱな1A第一ヒート、、ドイカナちゃんと松田2号が登場、、全然緊張してないし(笑)まだオーダー中のサーフボードが出来上がってきてない二人スクール用のボードでトライ、、凄いでしょう
PhotoGrid_1449470881294.jpg
そして右下プーさんドイカナちゃんと左がキッズクラスのりナちゃん
PhotoGrid_1449387248364.jpg
朝から決勝までフルジャッジ、右からMINEとSMACのシェーパーエイジとランティー&ラスティーの今西くん、お疲れ、、
キッズのファイナルと1Aのファイナルヒート前、、
リナちゃんとの出会い、、夏に生見でスクールをやってもらっていて、その時にフォーム&パドルの要点を言ってあげたいなって思い横で僕もスクールやってたからリナちゃんがフリーになった時に声をかけてアドバイスしたときがスタート、、まだプッシュでしか全然乗れなかった彼女が今日は一人でチャレンジ、、まだ9歳やからな、、でも頑張っていいの乗ってたわ、、
12351234_852285524885272_1169958298_n.jpg
アウトから乗り継いできてる彼女、、ヒュー!見事優勝!おめでとう!
1Aファイナルはプーさんが優勝、、頑張っている彼女、、結果がでて良かった、、俺もウレシイワ、、今日がまだサーフィンやって6~7回のドイカナちゃんが準優勝って、、びっくり、、スゲー、、実話この大会に彼女エントリーしてなかったけど冗談でエントリーしてるから日曜日頑張ってやって俺が言ったら何の拒絶もなく出る気満々、、この恐るべきプラス思考!!予選を勝ち上がってファイナルに恐るべしマコトちゃんいやドイカナちゃん、、PhotoGrid_1449387363892.jpg
2Aは宮本君悔しー準優勝か、、でもお見事!矢野君は4位!!努力した結果が出て良かった、、ええど、来年につながるやん4月にSMACの大会あるからそれや目標は、、ドイカナも上のクラスでチャレンジや松田はまだスーパービギナーでいいで!!、
このT-シャツええやん、、優勝の方に1準優勝者に2って、、だれの考え??皆今日出た人は大会の楽しさがわかってくれたみたい
PhotoGrid_1449387324081.jpg
健太プロとリナちゃん、、健太プロと藤田・カナいやドイカナちゃん、、左下がエイジシェーパーと中濱さん、、健太プロとケイジロウプロに挟まれて松田君、、彼こう見えても甲子園に行っている高校球児、、本物です、、サーフィンはまだ偽物やけど、、
いい大会をありがとうサブスタンス宇高くん、、一週間違ってなかったらもっと出たい選手いたのにな、、(笑)
あわててシャワー&ボードをかたずけて大阪にBACK!!
帰り神戸線大渋滞、、何とか間に合った、、忘年会、、
PhotoGrid_1449467670551.jpg
総勢50名の方が来てくれてるねんから間に合ってほっ!!幹事のシューにおこられんですんだ、、(笑)
宮崎からエイジが来てくれてたのにビックリや、、THANKS、、ありがとう、、
PhotoGrid_1449467736841.jpg

写真下のおっさん、こう見えても彼(どう見えるねん?)その昔NSA全日本JRクラスのファイナリスト、、本物のサーファーです、、面影はないですか??無いか??(笑)またいい波でやりたいな、何十年来のサーフィン仲間です、そして写真左上キャパクラ状態、、パーティ後半この席は不動でした、、(笑)
ありがとう、、いい一日やった、、サーフィンが繋げてくれる縁、、サーフィンには嘘つけないからな!!KEEP SURFING
Be HAPPY!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。