YAHHOのひとりごと

今日も四国

今日も四国でサーフィンスクール1名、、、6人で四国に、、うち一人がスクール、、、
PhotoGrid_1449581942233.jpg
右の彼、、元野球部、、野球系の若手。。平均野球系の方は踏ん張る腰の低いオープンスタンスの乗り方でサーフィンにフィットする方俺の経験ではめちゃ少ない、、でも彼、、センス良かった、、乗り方が軽かった、、絶対に上手くなるで、、気持ちいいぐらい一人でスタンディング、、NICEでした、、
朝ごはんは大鵬君に教えてもらった飯屋に、、美味い安い、、
PhotoGrid_1449581982099.jpg
美味しかった、、
PhotoGrid_1449582043434.jpg
朝から刺身三昧、、海老チャンどれだけ刺身食うねんってぐらい食してたで、、
皆晩御飯は魚もういらんって!!(笑)
PhotoGrid_1449582086314.jpg
その後帰りに生見の絶景スポットに案内、、喜んでくれた、、そして農家の方がポンカン寄付してくれたもぎ取ってきてたぷーさんDSC_1632.jpg
夕方堤防で見てたらサウスショアー直が夕方のラウンドを終え上がってきた、、キッズ増えてきたからもうええかなって、、
DSC_1633.jpg
ほんならオノヒロがビーチで拾ったガラスと貝と小さい石でフォトフレームを作ってたで、、凄い細かい作業をしてた、、さすが、
帰りは鳥、、鳥、、阿波尾鳥、、って事で徳島市内の専門店に、、美味しい、、安い、、、感動、、、
PhotoGrid_1449581439071.jpg
阿波尾鳥三昧、、今日も一日最高、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。