YAHHOのひとりごと

昨日今日

昨夜は千葉にサーフィン修行に出かけるって若手が来てくれ熱いトークを、、、、今月末には引っ越しって、、、ボードも最新のをオーダーしてくれ後日送る予定、、、最近では珍しいな、、昔はよくこんな話があったけど、、最近二世サーファーが若くしてサーフィン始めているからスポンサーやお父さん連中が段取りするからな、、この彼は20オーバーですべて自分で段取り、、昔懐かしいわ、、
PhotoGrid_1450340165043.jpg
その後今週ニューボードが出来てくるドイカナちゃん、と塩餃子食べに来た、、、久しぶりに来たけど相変わらず美味いやん、、
PhotoGrid_1450339768014.jpg
そして今日はジムで走ってから本日OPENした大鵬君がオーナーで売出し中の大鵬ポン酢専門店に行ってきた、、南の福の舞で使っている秘伝のポン酢、、美味いで、、平野の商店街の中にあるねんけど住所わかれへん、、またメッセくれたら教えるで!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。