YAHHOのひとりごと

今日は

日本海に行ってるサーファーからメッセ、、肩ぐらいで楽しめたって、、明日はどうやろ???出来るかな朝は??一方四国・生見はやばい位ない、、上がるって思ってたけど
20151219_1492802.jpg
明日は今日よりましかな、、、おれは今夜から初スノーボード、、皆のWAX&セットに大忙し。。
DSC_1740.jpg
ボードを買ってくれた方たちに一番いいコンディションションで滑ってもらおって事で、、ゲレンデ探しまくり、、岐阜の各有名ゲレンデの校長に連絡とって聞いたらリフ待ち30分って、、、、そしたら白馬まで行くべきかって事で八方のスクールスタッフに連絡したら今日五竜でリフ待ち1時間近くあったって聞いて白馬もやめ、、、でもう近場に行くかって事で八北のスクール校長に連絡して聞いたらリフ待ちは今日はなかったけどゲレンデ人だらけで普通に滑れませんって事で、、悩み中!!!!
11017842_700996566671408_7038172771365695019_n.jpg
こんなゲレンデ行きたいずら!!!!明日はマイヤかな!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。