YAHHOのひとりごと

ハチ北

今日も二度目のスノーボード、、ボードを買ってくれた方を一度は必ず正しい滑り方を伝えたいから希望者に行っています。
PhotoGrid_1450792851734.jpg
日曜日と違い今日はがらがら、、リフト待ちなし、、みんな充実の練習になったって、、ちょっと今日の事を思い出して練習に励んでや、、どんなスポーツでも基本、、正しい基本が一番大事、、
1450765533390.jpg
滑りすぎでいま体パきパき!!
PhotoGrid_1450792891055.jpg
帰りは冬の味覚、、鉄板鍋、、一年ぶり、、美味しいわ、、やっぱ、、おばちゃんも元気そうで!!!
1450793813774.jpg
ハチ北の帰りに温泉に来たよ😃この写真の不動産屋の三人と、、この温泉の名前をこの看板みてアマオンナの湯って❔
1931019_10154456424510760_3704491871982025754_n.jpg
ここの不動産ややばいで!!(笑)
20151222_1494532.jpg
今日の生見、、膝ももって!!


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。