YAHHOのひとりごと

X-MAS

今日はメリーX・MAS、、、
1472174_464609483742000_639203179_n.jpg
夜は閑古鳥の日です。でも矢野が来たりドイカナが来てくれたり時間もった、、そしたらハワイの優花ママからメッセあって、、ルルちゃんがサンタさんに手紙書いてるって、、めちゃ可愛い、、癒される!!
received_915664514477.jpeg
可愛い!!!
俺の大好きなBEST3天使ちゃんのあとの二人、、みこちゃんとリナちゃんはいかが過ごしてるのやろ?今夜?
DSC_1799.jpg
年末の挨拶に来てくれたLANTY&RUSTYの今西君、、わざわざ丁寧にありがとう、、恐縮です!!!彼こう見えても多分大阪のサーフィン営業マンの中ではNO1に上手やねんで、、軟派??いやサーフィンが、、全日本にも何度も出ている強者です。サーフィンを本当にやっているスタッフが作ってるウェットは着た&使った方の気持ちがわかるから細部にわたって本当に丁寧に仕上げています。工場もなくOEMで作っている有名ウェアーメーカーのウェットとの違いを感じてみてください!!!これまじで!!サーフィンやっているスタッフが作っているウェットを感じてみて!!
DSC_1800.jpg
サーフィンが好きで本当に大好きな中濱さん、、今年は四国で大きい波の時、、FUNボードを真っ二つに折れた彼女、、そんな時も彼女「これは天が私にショートボード乗れって言ってくれてるのですわ!!」って言ってぐらい(笑)かっこいい彼女、、今年最後に日曜日どこに行くのかな??日本海って聞いたら、、伊勢に鳥羽水族館にジュゴン見に行くって!!!(笑)ガビーン!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。