YAHHOのひとりごと

奥神ナイター

昨日は昼からジムに行ってマシンの上を走りチャリンコこいで、、2時間ちょっとみっちり汗をかいて、、ナイターに行った、、奥神鍋に、、途中雨やったからいややな、、ゲレンデ雪かも????って期待してたら雪や!!
PhotoGrid_1451271247745.jpg
関西のゲレンデなのに一人もアルペンいなかったな、、今夜が初おろしのオガサカレースボード、、思い切り飛ばせた、、、いい感じ、、でもオニューのUP、、手古摺りそう!足痛かった、、でも一回も休憩せず3時間走りっぱなし!やっと滑ったって感じやな!!
received_862745547172603.jpeg
意外と奥神鍋遠いい、、往復で四国・生見とほぼ同じ、、ナイター終わって飯食べて帰ってきたら夜中やん!!
このリフト一緒に乗っている大西君、、夜中に大阪着いてそのまま用意して日本海にサーフィンやて、、流石サーファー!
昨日はあると思ってたけど意外と日本海ちいさかってんな、、四国はないし、、今日はどうやろ???
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。