YAHHOのひとりごと

新年6日、、

FBに出ていた、、4日がワイメアディって、、15~18Ftのワイメアセッションって、、キンちゃんがUPしてた、、ワキタ&青山君は大人やから凄いけどまぁ普通、、、DSC_1911.jpg
ワキタのワイメア、、凄い位置からのチャージ、、この本物の大人たちに混ざって中学生のジョーが行ってるやん、、これはすごい、、誇りやな、、DSC_1908.jpg
末恐ろしい逸材やな、、四国の誇り、、
DSC_1907.jpg
ここは本物聖地やからな、俺も昔ピンボールはやった事あるけどワイメアって!!!凄い!!期待してるで!!スゲー写真!!
20160106_1506405.jpg
今日の生見、、、膝、、乗れる波はくるって!!!
1452074366521.jpg
可愛そうに、、彼女今日撃沈、、骨折った、、、年末は乗りおさめでニューボードノーズ折って、、今日は腕、、年末から海&山に行きまくってたのに、、全治ひと月わかかるやろ、、気の毒や、、カナ先生!!大会出られへんやん!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。