YAHHOのひとりごと

懐かしい旅

3Fをごそごそ探し物をしていたら懐かしいアルバムが出てきた、、2002年にキンちゃんツアーで雑誌の取材でサモアに行った時の写真とノーススマトラに行った時の写真、、とりあえず先にウエストサモアの写真、、
DSC_1921.jpg
島の南側にあるサラ二リゾートっていうサーフキャンプ、、宿泊施設がほとんどないのでどこに行ってもサーファー少なかった記憶がある。samoa1.jpg
全員で!!!若き日の植田氏、、今大、、関谷、、エイジ、、健太、、マンタロウ&俺、、エアコンなかったから昼は暑かったけど居心地は良かったな、、部屋から今大がリール投げて海釣りしてたのが思い出すわ!!
DSC_1923.jpg
南太平洋に行ったら定番の酋長主催のウェルカムカバパーティー、、懐かしい、、白いカバの汁を飲んだら飛んだようになるねん、、ふわふわや、、
DSC_1918.jpg
ビックウェーブスポットのボルダー、、パドルでゆうに30分はあったな、、6ftぐらいをやったわ、、
DSC_1920.jpg
この時初めてやったな、、6’3”のボードだと短いので長いのに変えよって上がってきたら関谷プロがフィン変えてみたらいいですのにってアドバイスもらい、、躊躇してたら関谷がフィンを貸してくれ交換、、そしたらさっきまで乗りにくかったのが耐えれるようになったやん、、それからはずっーとLサイズのフィンは何処に行くときでも持参してます、、
DSC_1926.jpg
なぜか写真が縦横ちぐはぐになるねん、けど、、これ関谷・俺・マサヤん・・
DSC_1922.jpg
健太とエイジと外人さん二人と俺、、懐かしい!!!!川に行ったら野生の豚がいたり、必要以上魚を取ったら、、食べる分だけにしろって言われたり、、それと地元の人々の家に壁がないのに驚いたな、、ほんといい経験させていただいた!!これもサーフィンの魅力やねん!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。