YAHHOのひとりごと

懐かしいTRIP第二弾  ノーススマトラ

懐かしい第二弾、、メンタワイに何度も行き、、次はノーススマトラに行こう行きたいって事で計画し仲間を募って行った、、!
DSC_1955.jpg
俺の横にいてるのが船長のマーク、、オーストラリアンです。
バリからジャカルタ経由のスマトラ内陸の都市メダン一泊そしてあけてメダンから国内機でボルダーに到着、
DSC_1937.jpg
スリル満点の飛行機やったで、、空港は何も建物ないし小さい家あっただけ、、ジャングルでした!そこの港からマークの船に乗り二アス経由でバニャックやその他の島に行く予定だったけど結局運悪くその時、内戦があり!その付近に立ち寄るの危険だということで断念、、二アスからバワに行ってソラケのレフトでサーフ、、
DSC_1949.jpg
誰ひとりいない極上のレフト、、小さいけど、、○!!
島の東側にあるライトのポイントでも俺たちだけでサーフ、、
DSC_1947.jpg
誰ひとり他のサーファーとは会わなかったな、、
DSC_1942.jpg
ちょとサイズ的に物足りなかったけど、、よかった旅でした、、
DSC_1952.jpg
二アスに戻りソラケビーチで、、これあの有名な二アスのライトの小さい小さい時、、でもこれはこれで腰やけど、、めっちゃ乗れる腰波100M以上軽く乗れたし人いないからおもろかった、、二アスの村に日本人サーファーがいたな、、、懐かしい!
また行くことあるかな、、ないやろな、、一応スマトラ北部に新しく出来たキャンプ・ゼロリゾートに興味あるねんけどな、、行きたいな、、でも昔は毎年毎年よくメンバー集まったな、、これだけ、、それだけ情熱もあってんやろな俺、、今でもあるねんけど、、
DSC_1930.jpg
これはメンタワイ・マカロニで偶然SMACの植田氏やニクソンのそん社長、宗彦、健太達とあった時、、夜に彼らの船に遊びに行った時のフォト!!イカシ・吉彦・なおと一緒です。
DSC_1929.jpg
これもメンタワイでドン・ジョンソンと!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。