fc2ブログ
YAHHOのひとりごと

松田さんと岡ちゃん!

昨夜は松田さんが来てくれて、、二階で晩御飯を御一緒した、、アキラお薦めの牛タン元ステーキ、、今日のは食べな損ですよってアドバイスの元頂いた、、美味い、、ワサビで食べるタン元最高!!!!そして最近はまってるサーモンバター、、、納得
PhotoGrid_1452862182324.jpg
なんと御馳走していただいた、、ありがとう、、次は俺だすで!!!

DSC_1487.jpg
今夜からこれを着て日本海に行く岡ちゃん、、彼昨年の夏過ぎからサーフィンスタート、、真冬でも本気で海に行ってるかっこいいサーファー、、この頑張りは暖かくなったら結果としてでるで、、
DSC_2019.jpg
明日波どうやろ???気を付けて!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕司です。