YAHHOのひとりごと

サイズダウン

今日急遽実家にかえらなあかんくなって、、海部波いいって聞いたけど、、俺一人なので山の疲れもあって断念、、夜に五連行ってこれしゃべったら、、俺さそってくれたら行ったのにって小井戸に言われて、あっ小井戸いたやん、、なんできずかなかってんって悔やんだ昨夜、、12439506_10154526454545760_579125436313005061_n.jpg
今日は実家帰るとき阪和道雪舞ってた、、超冬型、、、で今FB&ブログチェックしたら昨日あれほど波あったのに、、
1935198_545092285666244_3438699095981684650_n.jpg
今日は北風吹いて時折雪も舞ってたってでこれ生見、、
20160119_1513845.jpg
一日で一晩で波無くなった、、えっ!!!とりあえず行かなくてよかったわ!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。