YAHHOのひとりごと

昨日

昨日も突然ドイカナちゃん登場、、スノーボードで骨折してるのに自ら車を運転して登場!無事オペ終わりわざわざ来てくれたって思ったら韓式鍋食べたいって!昨日今里名水に行ったから、、うぅーんってアビコの「の」って鍋屋に行ったら休みで次は平野のちょうじに行ったらここも休み、、で鳥いこって杭全の鳥工房に行ったら臨時休業って言ってる間に1時間過ぎた、、そして祈るようにミロクに行ったらあいてた、、美味かった、、、海鮮巻最高!!!!全部美味かった!!!カナちゃんも喜んでた!!!
PhotoGrid_1453376192139.jpg
で彼女の腕、、、
DSC_2104.jpg
サーフィンって一般の方はそう怪我しないけど、、スノーは普通にするからな、、斜度がない緩斜面が一番怪我率高いで、、ちょっと滑れるようになったからグラトリとかあかんで、、斜度があったりスピードがあれば力分散するからあまり大けがしないけどリフト乗り場や緩斜面での転倒が一番やばい!!
yjimageI0032YED.jpg
それとパウダー危ないで、、ちゃんと雪山を熟知している方といかんと、、すべりだしたら戻れないからな、、ガイドがいても年間何組かは遭難してるしな、、パウダーの斜面での転倒まじで怖いからな、、雪が粉過ぎて鼻に入りまくりやばい、、昔カナダでバックカントリー行った時、、ついていくの必死、、でも近ずきすぎたら雪煙で前見えないし転倒やばいし、、横に切られたら雪崩も怖いし、、楽しむっていうより緊張緊張で終わった感じ、、怖かった、、しょんべんパウダーならいいけど本気はかなり慎重に!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。