YAHHOのひとりごと

ビックリ

昨日の夕波、、生見!!!良い波やん、、
20160124_1516560.jpg
ハワイ帰りのロイ君、、生で見れるの楽しみや、、一皮むけてるやろな、、
20160124_1516576.jpg
しかし大阪でも1度やったぐらい寒い超冬型なのに良くなみUPしたな、、、ロコの特権、、この波乗れるの、、(笑)
日本海に行った知り合いは、、寒すぎて、、笑顔でない、、風悪いって、、俺は基本日本海の肩頭より太平洋側の膝腰の方が好きやで板走るからな、、でも昨日は日本海狙いが順当やろな、、生見行きたかった、、笑顔でサーフィンしたかった、、冬の日本海サーフィンは笑顔でないからな(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。