fc2ブログ
YAHHOのひとりごと

昨夜は、、、若手の新年会

昨夜は昨年からサーフィンを始めた野球系の平山君の呼びかけで福の舞で新年会!!!
PhotoGrid_1453873776871.jpg
流石南で新年会だと姉さん方の化粧の根性が違うわ、、いつもより綺麗、、
12631389_809635145812946_1845735824838042284_n.jpg
今夜初めて河豚食べるって子や、、まさか自分のお金で河豚を食べる日が来るなんて、、大人になったなって言ってた子や、、みんな美味しさに大喜び、、久々に見た一気飲みとか無理やり酒飲ます輪を、、酒飲めへん俺からみてたら、、大人は酒を味わってのみ若手は無理やり飲むって感じ????弱い奴がつぶされてるわ(笑
DSC_2159.jpg
今夜も満足、、ありがとう福乃舞!!!!その後俺と大鵬君は五連を覗き五連経由でおでん屋高橋に行き、、そしてまたまた飲食の連荘、、今ならに行き、、腹いっぱいや、、どんだけ食うねん!!!!
PhotoGrid_1453873814924.jpg
美味いから食べてまうねんな、、!!今日はそのカロリー消費の為朝からランニング8キロ、、、!!!走ってたら平山から連絡があり「昨日は酔ってすみません!!」って、、海行く予定で来てたけど、、あれだけ酔ってるから行ってないやろなって思い、、今何処やねんって聞いたら、、、生見ですって、、、酔ってて起きたら生見でしたって(笑)渋いやん、、流石、、、拍手!!!その頑張りが結果blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

にでてくるで!!!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕司です。