YAHHOのひとりごと

オーシャン・パシフィック&トム・カレン

懐かしい、、自分がSHOPを始めたころから扱っていたブランドOP(オーシャン・パシフィック)、、、当時20過ぎの頃、、ハワイに行ったら誰もがOPやサンデッキのウェアーを買いに行ってた、、
yjimage.jpg
サーフィンを始めてから一番長く付き合っているウェアーブランド、、愛着がというか思い入れがちょっと違うわ、、そして前後して出て来たサーフスター  トム・カレン。。ホンマかっこよかった、、Opが一世風靡した当時、、
yjimage444.jpg
そんなOPの日本の営業会社の営業マン鈴木と久々に会話する機会があって、、懐かしくいもあり思い入れもあったから商品を送ってって頼んだら、、ええの送ってくれた、、
PhotoGrid_1453962533001.jpg
これ今日から着まくります、、気に行ってます、、若い頃、、よくアメリカに行ってた頃、、一番目線に入って来たウェアー
yjimage45.jpg
やっぱMADE IN USAはなぜかオーストラリア製より意識するな、、
yjimagePNB1KKZC.jpg
最近はトムもCDメジャーデビューしたから音楽の方でもお世話になってます!!ミュージシャンとしてもいい歌作ってるわ、、お薦めです!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。