YAHHOのひとりごと

南台湾 サーフトリップ No2

旅行してて驚いたこと色々、、
DSC_2384.jpg
この写真の手前がパイナップル畑で、、向こうに生い茂ってるのがバナナ畑、、びっくりハワイでもバリでも見たこと無い風景、、そう言えば台湾バナナって昔から言ってたよな、、それにドラゴンフルーツ畑もあったで、、
PhotoGrid_1454391101415.jpg
温泉が混浴、、、でも安心してください、、水着着てますから(笑)これはこれでありやなって、、旅に同行の女の子も一緒にまったり出来るし、、ありや!!
DSC_2344.jpg
マーケットにバイクだけの駐車場があった、、これって中国系独特やろ、、
PhotoGrid_1454413404636.jpg
国道を走っている一輪車の女の子達、、危ないやろって思うのは日本人だから???
DSC_2248.jpg
日本でも有名なファミマが,、全家、、わかる
DSC_2302.jpg
お好み焼きが真四角なケースでやかれ、、大阪焼きって、、味見はしなかったけど、、美味しかったかな、、マヨネーズはかけてなかったな、、
DSC_2363.jpg

このかき氷、、美味かった、、食感、口当たりが絶品、、美味しかった!!
DSC_2230.jpg
これなんと思う??レストランのメニューやで、、ガイドいなければ何を食べたらいいかわかれへん、、
DSC_2263.jpg
この白人たち、、チェコから来てたサーファー、、こんな出会いがあるのがサーフィンの良さや、、他のスポーツではないやろめったに、、サーフィンではホンマよくある。。これがスポーツ+アルファやで、、スノーで何回かカナダ・アメリカ・ヨーロッパに行ったけどサーフィンでよくあるような出会いはないわ、、これも含めてサーフィンの醍醐味やな、、
今回の台湾TRIPいろんな意味でよかったし台湾の国民大好きになった、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。