YAHHOのひとりごと

ビックリ👀

いつも通り店に来て、シャッターあけて表を掃除、、そして中に入ってレジー回りに行くと、あれ?あれ❔

換気扇壊れてるし、レジー回り散らかし反ってるし、なんで?

現状理解するのにちょっと時間が、
泥棒やん、散らかしまくりやん、警察電話して来てもらっていろいろ手続き、、昔入って時は警察電話した時は二人しか来なかったけど、今回はたいそうになって六人も来て徹底的に調べてた、

俺も質問攻め、

しかしあんな小さい場所からよく入ったな、、
大した被害はなかったけど、保険屋さんが来てくれて、シューも来てくれて穴をふさいでくれた❗

近日の方昼間から警察いっぱいやからビックリしたやろな、

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。