YAHHOのひとりごと

ちょっと色々

昨日は久々に元で鍋を食べた、、閉店の時間が早くなってなかなか行けずに、二月やのに今年初めてって、、、美味い、
PhotoGrid_1455257755488.jpg
この右下の醤油だけで食べるうどん、、これ元で覚えてんけど、、これ最高、、はまっています、、うどん麺本来の味、、これお薦めですよ、、でも鍋を頼まな麺だけ醤油で食べれないねん、、是非チャレンジを!!
オーナーの吉彦です、、顔怖いけどサーフィン上手いし愛想ええねんで!!!
DSC_2436.jpg
ドイカナちゃん、、手作りチーズケーキ、、凄いな名前入りやし、、感謝!!!ありがとう!!!
20160212_1527295.jpg
今日は波小さいけど週末は上がりそうやで、、
2016-02-07 08.34.02
これ先日の日本海、、凄いよなこれでサーフィン頑張っている日本海行くサーファー、、細川さん!!!!!リスペクトそして平山野球チームの面々、、冬頑張った結果は暖かくなったらでるで!!
2016-02-07 09.08.42
昨日でスノーボード公式戦西日本地区大会終了、、びっくりやな、、レディース15名しかいないなんて、、そのうち他地区の選手が6名純粋の西日本の選手は9名って、、メンズも超少ない、、俺らの時メンズ200名以上いたからな、、出走順で大違い、、全然入賞圏内じゃないチームメンバーが30番台や40番台を引いてたら心の中でなんでやねんって思った、、、また二本目に滑れるの16名とかやったから2本目滑れる資格取ったらビブつけたまま昼食べたりしてたな(笑)
今は全員が2本目滑れるみたい、、えっ??
12715519_766205103479556_4877838284823222843_n.jpg
入賞者見てたら知ってる人ばかり、、しかも昔のひと、、、新しいボーダーは育ってないの??スノーでほんまいい経験させてもらったから、、同じ経験をさせてあげたいってまじで思うわ、、元プロが一般の大会出てるのもいろんな理由&賛否両論あるやろうけど疑問やな、、サーフィン&野球&サッカーではあり得へんからな、、元プロがアマチュアより上手いのって当たり前、でもおっさん&おばはんに勝たせている若手どない??って意見もあるけど、それだけエントリーする方が少ないって事か、、どうなん??なんか疑問や、、俺も選手引退してから冬でもサーフィンに比重かけてるけど、スノーも意識しよう、、育てよ、、!!ちょっとさみしく感じた昨日のNSBAのリザルト!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。