YAHHOのひとりごと

スノーボードスクール!

昨日は春一番、、、日本各地どこも雨予報、、太平洋側波UPするから海行きたかったけど、、9才のリナちゃんが初スノーボードデビューする日楽しみにしてるって事で、、スノーに、、前日しらべたら唯一天気が雲予報だった大山に行くことに、、でも大山も雨風強くリフトも規制が、、午前中は雨、、ちょっと小降りになるのを待ってゲレンデに、、
PhotoGrid_1455469526598.jpg
ゲレンデは規制がかかり緩斜面のゲレンデは初心者だらけ、中高生のスノーボードスクールがそこここで開催されていた、でその隙間でスケーティングを数本教え、、覚えが想像以上に良いのでリフト乗車に、、彼女全然怖がらず人生初めてのリフトも難なくクリアー、、横滑り&ブレーキ&ターンを順番に教えていくけど呑み込みが早い、、びっくりや、、一緒に行ったスノーボード歴2年の女の子を抜く勢い、、スクールをやっている間をすいすいと滑って行くmmビックリや、、なんて運動神経良いねん。
流石ハーフやな、、これはひょっとするとひょっとするで、、
PhotoGrid_1455439948964.jpg
お昼ご飯、、ラーメンとチャーハンを食べるドイカナちゃん、、びっくりや!!!昼からも雨の中全然休憩せずに帰るまで滑りっぱなしのリナちゃん、、普通大人だと汗まみれになったり筋肉痛でリタイヤするねんけど、、雨でウェアー&グローブがびしょびしょになっても楽しいってやり続けるリナちゃん、、についていけず、、ゲンマイと同伴役を後退してもらったりしていた、、(笑)
PhotoGrid_1455453148167.jpg
で帰りはちょっと鳥取市内の漁港まで足を延ばして蟹鍋を食べに、、みんな大満足していた、、うまかった、、安かった!!!
えっていうぐらい安かった、、流石本場!!!鍋も味噌も刺身も焼きカニも最高、、そして帰りに連絡くれた岡山のREEFによってボードを引き取りに&ウェット採寸に、、大阪に帰ったら3夜中の時前や、、!!!!
リーフタコヤキバー、10329105_897037553743718_4156090834698549808_n.jpg
、お勧めです、、岡山近辺の方チャケラウト!!!FBで検索したら出てくるよ!本場大阪より美味しいタコヤキが食べれます!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。