YAHHOのひとりごと

可愛い訪問者

昨日突然来てくれたミコちゃん天使!!!笑顔が瞳が元気と癒しをくれるわ、、
DSC_0077.jpg先日PAS-AJIAのプロ戦で50歳20160213_141235.jpg
オーバーの相沢師匠が5位入賞って、、スゲー、、おっさんの星やん、、努力のたまものやん、、右から二人目の方です、、俺もその昔白乗りで相沢君と出会ったおかげでほんまスノーボードでいい経験させていただき、、こんなおっさんが公認レースでドキドキ感や屈辱&涙&喜びをいっぱいもらったからな、全日本の舞台にもたてたし、感謝してます、、あのままやっててもさっとやめてたはず、、そんな師匠がいまも第一線で活躍しているって最高!ホンマ知り合う人で人生かわるからな!!佐野坂いこう!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。