YAHHOのひとりごと

なんやかんや!

今日NETサーフィンしてたら、、あるブログにハワイのハレイワにいるオッキー発見、、プロ引退しても行ってるねんな冬のハワイ、、さすがやん、、千葉の大御所、、ミッちゃんも還暦過ぎてサーフィン三昧の道歩んでるし、、凄いよな、、、時間とそれだけのお金あるの凄い、、俺も行きたいわ、、、ハワイ行きたい、、カリフォルニア行きたい、、まだ友人がメッセくれてるうちにいきたい!!!
20110113-211630.jpg
こんな時もあったな、、ジェフ懐かしい、、またサーフィンしたいな一緒に!!!
先ずは足元硬めなあかんわ!!
今日でSBJ終わり、、明日から長野の菅平でプロ戦、、そんな感じでちょっとスノー関係のかたとトーク、、あるチューンナップ工場の方と会話、、海外のボード剥離とか物悪いでって、、今年は特に感じるって、、、ナン百本ってサンディング&エッジ触ってるから感じるねんって、、なるほど!!!選手が乗ってるボードと日本に入ってきてるボードはそら違うやろ、、だからブラックパールは日本で選手のボード作ってるねんやろ、、!!!それとオガサカのプロモデルの事をオガサカの所属プロにちょっと聞いてみた、、フリーランは良いけどゲートは乗り手選びますよって、、無理って言われたのかな??(笑)ちょっと気になるモデルです。
今週太平洋側波あるで!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。