YAHHOのひとりごと

OP!!

OP送ってきてくれた、、嬉し懐かしい、、トム・カレンのイメージ!!!
営業の鈴木が選んで送ってきてくれた、、、いいのを選んでくれてるから行けてるやん、、
PhotoGrid_1455882328951.jpg
今日PSAのスノーボードアルペンのプロ戦、、注目してチェックしてたけど、、リザルトUPされへん、、サーフィンやったらリアルタイムで見れるねんけど、、TOP3しかわからんやん、、
12743507_1662884140652036_2957250669928887758_n.jpg
優勝は今週も吉岡健太郎、、二位は外人さん、レディースは大御所智香選手!!、
12717528_902692889850267_6725341047767237856_n.jpg
オガサカ期待の川口君はあかんかったみたい、、、あと期待のニシムラや相沢師匠がどうなったか、、学の順位も知りたいねんけど、、ここのところ連盟あかんでさっさとせな、、しかしエントリーリスト見てたらおっさんばかり、、これ皆が自覚して育成していかな、無くなるでこの競技、ほんまおもろい競技やねんから、上手にアピールしていきたいわ、日曜日太平洋波あるけど、、要望があって今週も山、、スクールや!!!頑張ろ!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。