YAHHOのひとりごと

アッチャー!!!

昨日の夜から生見に行ってるチームプーさん!!!朝から起きたら携帯にメッセージが、、開いてみたら、、おれてるやん、、最近作った新しい板、、あれー!!
12752182_873635362734056_1506590540_o.jpg
なんでそんなに喜んでるの???って聞いたら、笑わなやってられませんって、、そらそうか、、、インサイドの浅瀬でのパーリングは気を付けてくださいよ!!
左で笑っている彼女も昨年暮れにノーズ折ってます!!!!(アッチャー!!)
12751829_897852540328570_581994201_o.jpg
河口は二人がサーフィンしてたらしいわ、、!!!明日海行きたいけど、、また山や、、山に行ってきます!!!!
12715479_906049646182388_2223770586801512212_n.jpg
サウスショア-閉まってるなって思ったら家族でフィンランド行ってるぅってスゲーな、、子供たちに凄いいい思い出やん、、えらいな!!!おとぎの国みたいな写真いっぱいやん、、この氷のホテルで寝袋に入ってねるねんて、、!!帰ってきたら聞ける話が楽しみや!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。