YAHHOのひとりごと

TODAY’S

今日は天気予報は冬型そしてハレ予報、、波はあるけど小さくなるから、、先日スノーボードデビューしたリナちゃんを綺麗な山の景色見せてあげよって思い&ボーダーの要望もあって山に、、で冬型やから関西でいいかと思い、、足立つぁんに電話したら八北よりオジロの方が雪ありますよって事でオジロにきたら、、スゲー人、、びっくりするぐらいの人混み!!!!雪はちょっとしゃばしゃば、、
PhotoGrid_1456062983119.jpg
でもリナちゃん&姉さんがた頑張ってた、、しかし運動神経いいわリナちゃん、、流石ハーフやな!!!
DSC_0118.jpg
帰りは俺の冬の味どころ、、かわむらでホルモン鉄板鍋、、
PhotoGrid_1456065123075.jpg
皆のこの笑顔、、そしていつも愛想よく迎えてくれるおばちゃん!!
PhotoGrid_1456062938124.jpg
1456058674316.jpg
最高、blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

、、店に帰ってPCあけたら細川さんが今日の伊良湖の写真を、、、いい波やん、、寒そうやけど、、

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。